日記以外の何か with 雑記

デスクトップマスコットソフトウェア「伺か」に関することをてきとーに。たぶん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でゅあるにしき向けバルーン「DOUBLE DEALER」後悔

でゅあるにしき向けバルーンの「DOUBLE DEALER」を公開しました。
\1側がメニュー&長文担当なのにバルーンが小さくて見づらいという問題も解決!
……って、たしか、それは問題ではなくて、そういうネタとして意図してやってたような。
うん、開発途中でのコンセプトなんて忘れた!

ちなみに、「DOUBLE DEALER」の名前はダライアス外伝のヒラメ&カレイのボスの名前から。
というか、でゅあるにしき自体のそもそものコンセプトが「DOUBLE DEALER」に着想を得ていたものだったりする。
DOUBLE DELAER→裏表のある奴→\0と\1で正反対の性質を持ったゴーストの組み合わせって感じで。
てなもんで、でゅあるにしきの服の色も「DOUBLE DEALER」のカラーリングが元だったりする(Lゾーン:青、Nゾーン:ピンク)。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。