日記以外の何か with 雑記

デスクトップマスコットソフトウェア「伺か」に関することをてきとーに。たぶん。



危険がデンジャラス

「OpenKEEPS」やら「華和梨のかおり」やらに共通して組み込まれているKillDangerousTag関数。
一体、どこが出所なのかと思って華和梨公式サイトを見たけれど記述はなし。
と思ったら、さとーさんの「私設「華和梨」応援団」の方に記述が。

で、ためしに、Reference0に「\!["open,browser,http://www.yahoo.co.jp/"]」をセットしたOnGhostChangedを送ってみて、ゴースト側で$(eval ${System.Request.Reference0})をしてみる。

わお! Yahoo!がオープンだよ、兄さん! デンジャラスだ!

……それにしても、なぜこんな大事な話が華和梨配布サイトのドキュメントに書いてないのだろう? 見落としてるだけでどっかに書いてあるのかな?

FC2Ad

