日記以外の何か with 雑記

デスクトップマスコットソフトウェア「伺か」に関することをてきとーに。たぶん。



ゴーストセンター

ものすごく、どうでもいいことなのだけれど。
ほとんどのゴーストはさくらがそうであったように、\0が右側に\1が左側に立つことを仮定してシェルが描かれている。
うちのでゅあるにしきもね。
でも、ゴーストセンターは\0が左側で\1が右側なので多くのゴーストがそっぽ向き合う形に……。というか、それ以前に妙な違和感が。
marble noteはその点、ちゃんと\0が右、\1が左となってて見やすいんだけど。
なんにしても、あれ、なんとかならないのかなぁ……。

FC2Ad

