日記以外の何か with 雑記

デスクトップマスコットソフトウェア「伺か」に関することをてきとーに。たぶん。



でゅあるにしき更新

ストーリーフェイズの種類が増えました(笑)
どうせ誰も見ないから意味ない気がするけど。
しかもネタが今さらのエヴァネタに誰もしらないナノセイバー。

かざまさんのちょっと前の日記を見ていたところ、かざまさんの夢にぜろにしきが出てきた模様。
作者の夢にも出てきてないってのに(笑)
しかも、内Pよりマイメロ見ろと頭を連打してたとのこと。
なんでかざまさんはこんなにも的確にぜろにしきの行動パターンを把握してるの!?
もしや、あなたがぜろにしきの中の人!?(中の人なんていなry)

それから、1/31に六拍拍手をいただきました。ありがとうございます。
特に、20:30の方。楽しいと言ってもらえてとても嬉しいです。
ゴースト作るにあたって、楽しく、というのは常に心がけていますので。
これからもだらだら楽しくやってきますので、気がむいた時にでも応援してくださいね。

FC2Ad

