日記以外の何か with 雑記

デスクトップマスコットソフトウェア「伺か」に関することをてきとーに。たぶん。



でゅあるにしき更新

というわけで更新。
内容はトークの追加と、ひのきからの切り替わり反応の追加。
それから、モーフィングうねうねな「鈍肌シオン子」と和風ゴーストの「伏儀と華生」への切り替え・切り替わり反応も。
それにしても、シオン子はトークの方も独自栞だったりして技術的にはかなり凄げ。ランダムトークが2種類だけという潔さもすごい。やっぱり増えて欲しいけど。
伏儀と華生の方は、伏儀さん可愛くていいよね、と。あと、華生さんのインパクトが凄い。立ち上がったときの足の長さはどれぐらいなんだろう……。ドラえもんの正座みたいなもんなんだろうか……。

それから、なんとなくコミュニケーション反応もいれてみる。実は該当なし時の小ネタがやりたかっただけなのに、気付いたら波子やら伏儀さんやらのコミュニケーションに対する反応が……。


FC2Ad

