日記以外の何か with 雑記

デスクトップマスコットソフトウェア「伺か」に関することをてきとーに。たぶん。



でゅあるにしき更新

Web拍手で笑福亭鶴瓶の名前が間違っていることを指摘されたので修正。
教えてくれた方、どうもありがとうね。

でゅあるにしき更新

今回の更新は、「もしもな二人」のサトシの占いの送付への対応。
ちゃんと動かなかったらゴメンね。

あと、「もしもな二人」と言えば、かざまさんのところにマイメロの歌の歌詞カードが2つも作られててちょっと嬉しい。

というわけで、ゴースト更新したんでラブ★コン見て寝ます。おやすみ。

使ってるぞグラフ

日記書いた覚えなんてないのにアンテナが上がってたから
せっかくだから日記かいてみる。

というわけで、つかってるぞグラフオンライン
人によってどんなゴーストを使っているのかや、どのゴーストを長い間使い込んでいるかがバラバラなのが面白い。
ある人が数十時間使いこんでるゴーストが他の人が数分しか使ってなかったりとか。

それにしても、使用時間という形で自分のゴーストが実際に使われているというのを示されると嬉し恥ずかし更新しなくて申し訳ないという感じ。
何にしても、励みになるよね。他のデベさんたちもそうなのかな?

FC2Ad

